今日はなんと!!なんと!!

つばたんのおめめが開いたのですキラキラ

昨日も椿のところに行ってて『あとちょっとで目が開きそう💦💦』って主人とも話してて、看護師さんとも話してたキラキラ

主人は看護師さんに『まだしばらくは開かないと思いますよ〜』って言われてたらしい🤣

朝、お部屋に臨床心理士さんがやって来て

『お母さん、最近はどうですか〜??』

っていつものように聞いてくれたキラキラ

『椿、本当に頑張ってくれててあと少しで目も開きそうなんです〜キラキラ

って話をしてたおねがい

その後、午後のおっぱいの時に行ったらおめめが開いてて感動🥺キラキラ

部屋に戻って主人に報告したラブラブ

『椿、おめめ開いたよ〜❤️』

って。
目が開いたらもっともっと可愛く思えて、早く抱っこしたい〜❤️って気持ちがより強くなった‼️

椿のとこにいる時に、臨床心理士さんも声をかけてくれて

『目が開いたんです‼️』

って報告すると

『え〜!!ホンマや!目開いてますねーおねがい今朝、もう少しで開きそうって言ってたところですもんね〜おねがい

って一緒に喜んでくれたおねがい

看護師さんも

『目が開きましたね〜❤️ご主人にまだしばらく目は開かないと思いますって何日かまえに話したばっかりだったんです!笑笑以外に早く目が開きました‼️』

って看護師さんもビックリしてた感じラブラブ

目が開くとより主人に似てる気がして来たびっくり

夜に主人が来た時には、もうデッレデレピンクハートピンクハート

『椿〜❤️とーちゃんだよ〜❤️そうか〜ピンクハートと〜ちゃんの事見てんのか〜ラブラブ

ってひたすら言ってた🤣

だから、まだ見えないってば💦笑
それでもとにかくひたすら椿に触れて、椿の視線を追って、自分を見て貰おうとアピールしてた🤣

そんな主人も可愛い❤️

帰ってから、早く抱っこしたいね‼️ってラインをしたら、

『俺は椿も〇〇も抱っこしたい‼️』

って返って来た🤣
ありがとう❤️愛してくれて本当にありがとう❤️