今日は大会初日でした!

とりあえず、こんな状況の中で大会を開催しようと動いてくださった先生方に本当に感謝です


私は大会直前に右足の甲を捻挫してしまって、スパイクを履けないくらい痛くて、初日の4×100m Rは出場を辞めました。

本当に最後の最後にチームに迷惑をかけてしまって、申し訳ないです🙇‍♀️


ずーっと一緒に走ってきた同学年の子と走りたかったし、こういうところで怪我をする自分が本当に不甲斐ないと思いました…


入ってきたばかりの1年生に代わりをお願いすることになってしまって、本当にダメダメな3年生です…


あー、本当にリレー走りたかったなぁ😢


だけど走ろうとすると、気が遠くなるくらい痛くて、どうしようもなかったです。

家に帰って、痛み止めがないか見てみたら、ありました!


それも、ボルタレンとロキソニンの両方が!


本当は併用はいけないことだと分かっているけど、どちらも量を増やして、明日の100mに出られるようにどうにか痛みを消して頑張ろうと思います。


骨折覚悟で出るつもりです。もうそれしかない。大会が終われば引退だから、別に骨折しようと関係ないですし!


足の甲って捻挫すると、すっごく痛いんですよ。
やっぱり、「気を付ける」って大事ですね。
今更気づいても遅いですけど笑笑


では、明日も早いのでこれくらいで…!


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます!



明日頑張ってきます!🔥