♡FLOWER1周年&萩花ちゃん♡ | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪



遅くなりましたが

FLOWER1周年&萩花ちゃんお誕生日
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪


初めオーディションを経て
9人になったときは
戸惑ったこともあったけど
色々あって1年経った今では
この9人がFLOWERで
よかったと思ってるよ。




えりぽんみおちん萩花ちゃんまぁちゃん
れいちぇるちーたん杏香のんちゃんはるお
この9人がだいすき(♡˙︶˙♡)


これからの活躍も
期待しております!
ずっと応援してるよ\(^o^)/
だいすき!








そしてFLOWER萩花ちゃん
お誕生おめでとう!!!




大人っぽすぎて色気ありすぎて
高3に見えません!笑
クールビューティーでツンツンしてるけど
実は乙女で甘えたな一面も♡
そのギャップずるい!笑
一人ファッションショーしちゃう
そんなあなたもだいすき。
最近ではモデルも演技もこなしちゃう
萩花ちゃんステキです。
これからもみんなの憧れ
萩花姉さんだいすきよ(*˘︶˘*).。.:*♡








ではでは終わります!
コメントよろしくです(*^^*)



Android携帯からの投稿