最近の我が家 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

最近の我が家
なかなか慌ただしいあせる

平日は、私も仕事が忙しくて、
帰宅するとクタクタでDASH!
1週間があっという間ガーン

子供たちは、
風邪も引かず、
長女も身体が丈夫になってきて、
仕事休む事も少なくなってきましたひらめき電球


休みの今日は今日とて、
上2人は、朝から習い事。
コロナの影響で、
二男の体操教室は見学出来ず。
車で待機中ですDASH!


我が家の家庭菜園も
少しずつ収穫出来ています
長男、二男が喜んでいます合格
職業柄の食育ゲラゲラ
伝わっているだろうか⁉️(笑)


長女は、
家では相変わらず、ご飯はあまり食べず
お菓子好き笑い泣き
上に2人いるし、長男とは7つ離れているから
上の子のお菓子を同じく欲しがるえーん
ガムとナッツは、
流石にデビューしていないけど、
それ以外は、ほぼデビューしてますぐすん

飴もグミもたまに食べて満足笑い泣き

それと、家では、アンパンマンのアニメを
観せた事が一度も無かったけど、
アンパンマン好きになっている滝汗

保育園で教え込まれた模様ポーン
元々、アンパンマンの
おもちゃや食器はあったけどさ。

何か見つけると

アンパンマンだーっ!
と絶叫ニヤニヤ

我が家の子ども達の中で
1番のアンパンマン好きになりましたデレデレ
長男、二男は一瞬のみで、
しかもあっさりだった。

お喋りも急に増えてきて、

おちゃ〜
あーけーて
とお菓子を持って来るし。

顔のパーツも言えるようになってきたし、

にぃにー、ギュー
って、お兄ちゃん達に抱きつきに行く姿に
キュン死
してしまうちゅー

そして、末っ子長女、
わかっておる。
甘え方!
怖すぎる滝汗

今から将来が不安です笑い泣き

先週の癒しスイーツほっこり