10m29d 生後333日目 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^


ふと見ると
今日は生後333日目👀

明日から、生後11ヶ月目スタートビックリマーク


さてさて、
我が家の長男、
学校が2学期制で秋休みでしたDASH!
今日から新学期ひらめき電球

一昨日、昨日と
私の友達親子と長男と娘っ子と一緒に
おでかけ三昧でしたアップ
二男はこども園でした!
ごめんね、二男🙏

水族館に行き、
ちなみに、娘っ子は水族館デビュー照れ



動物園🦁にもビックリマーク

友達のこども達は
2歳なので
長男とは歳が離れているけど
面倒をみてあげたり、
長男も楽しんだり音譜

育休中の今しか
秋休みを一緒に過ごせないので
最初で最後、
いい思い出でしたドキドキ


そして、復帰まで約1ヶ月‼️
子供達の予防接種やフッ素添付
自分の健診や歯科検診等
仕事前に色々と行っていますひらめき電球

あとは、慣らし保育が開始して
長くなってきたら、
最後に美容室に行ったり
ひとりカフェもしたいアップ


娘っ子と離れるのが寂しい今日この頃あせる