お花見のはずが…(>_<) | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

今日は天気も良く
ポカポカですお花見日和ウインク🌸

昨日、買い出しをし
下拵えしてもして
今朝は早起きしてお弁当作り🍱
 
しかし、
長男発熱🥵
37.2〜37.7℃

お弁当持ってのお花見は
断念しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

具合は悪く無くて
ポカポカするとのこと

お花見行きたいとのことで、
急遽、近場のお花見会場へ🌸

桜🌸をみて、
こども達は、
おみくじとフルーツ飴を買って
1時間しないで早々に帰宅DASH!

桜は綺麗でした

当初のお花見予定の方が
桜の木は沢山だったかなあせる


帰路でスタバへ


ホワイトとレッド1つずつ購入ビックリマーク

せっかく作ったお弁当
家で食べようと思いますおーっ!

予約して、夕方から念のため
長男は小児科へ連れて行きますDASH!

月曜日の登校までには
復活しますようにラブラブ