34w0d 妊婦二人でランチ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

こんばんは
今朝は雨でしたが、午後から晴れました〜

今日は、前一緒に働いた友達とランチの約束をしていました
友達4つ下だけど、全然歳下っぽくなくて、付き合いやすい❤︎
なんと、友達も妊婦
予定日が今月末
私と1ヶ月弱違い

お互い、はち切れそうなお腹で、久々の再会

友達は、第二子で次は女の子の予定
我が家も女の子の予定なので、なんだか嬉しい

友達は上の子を実母がみてくれるとのこと。
私は、小学校と保育園に行って貰っているので、
久々に子供抜きで、まったりランチ

子供が居るとなかなか行けないお店を敢えてチョイスしました〜

今回は
天麩羅❤︎

目の前のカウンターで職人さんが説明しながらあげてかくれました
出産前に、熱々天麩羅を食べたいという願いが叶いました

いい揚げ油を使っているからか、胃もたれ無し

美味しゅうございました


そして、今月末誕生日なのを覚えてくれていて、
誕生日プレゼント&赤ちゃんへのプレゼントもいただきました
大粒のシャインマスカット
長男がシャインマスカットに目覚めたので嬉しいプレゼント

そして、次男出産後に欲しいと思いつつ、買いそびれたソフィー
そしたら、それを覚えてくれていて、なんと
ソフィーまで
早速、リビングに飾りました


友達はあと少しで出産なので、産まれて調子が良ければ、少しだけ、お顔を見に行けたらいいなぁ〜なんて思ったり。もちろん、負担にならないように。
予定日が違いから、産んだらなかなかお互い会えなさそうなので

それにしても、臨月の友達と、臨月並みにお腹の出ている二人が歩いていると、なんだか圧巻でした〜