コウノドリ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

今日は旦那、朝からゴルフ⛳️
ゴルフに行くお金がないから、下さいとな。
前日に言うなんて、確信犯ムキー

正直、妊婦1人で、子供2人のお世話はシンドイ。
土曜日であれば、間違いなく保育園に保育をお願いしていたのに。
日曜日なので、そうは行かず。
体調がよければ、区民祭りがあったので、連れて行ってあげたかったけど、自分が倒れる恐れもあるから、家で大人しくすることに。


旦那が不在の中、義母が こちらの秋の名物
はらこ飯
を届けてくれました〜おねがい
朝から作ってくれたそうですウインク
義父が体調悪いからと、家には上がらず、玄関先で頂きましたひらめき電球
{C1225819-DAC2-4153-9CE1-52E7E9A9580F}
毎年手作りを頂くけど、ここ数年の中で1番美味しかったおねがい
子供達も大喜びで、美味しい!と食べていましたニコニコ



長男は、年長さんなので、家の区画の中の車が来ない所で、遊んでくれて助かりましたニヤリ
その間、私は録画しておいた
コウノドリ♡
2年前のこのドラマで、星野源と綾野剛が好きになりましたラブ
やっぱ、泣ける〜笑い泣き
今日は、次男と一緒に観たのですが、次男も赤ちゃんが産まれるシーンで一生懸命に教えてくれて、
エンエンしてる〜‼︎
エンエン〜‼︎

と何度も出産シーンで教えてくれましたニコニコ
前回は、次男妊娠中で、今回も第三子妊娠中🤰
しかも、ほぼ妊娠週数同じで。
このタイミングでのコウノドリは、感慨深い笑い泣き
そして、子供達にも良い勉強になると思っています。
録画して、一緒に観たいなぁ〜と思いましたおねがい
家族での立会い出産希望なので、本当によいドラマ、良い時期だなぁ〜と。

毎週、涙を流しながら観るだろうと思います笑い泣き