ダウン | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

夕方から、私の体調が悪化しました。
息子と同じ症状ショックなうさぎ
頭痛、発熱、咽頭痛、寒気、気持ち悪いあんぐりうさぎ

寝かしつけ、添い乳で後悔ショックなうさぎ
具合が悪いのに、添い乳でしか寝ない。

私は、布団や毛布を4枚かけて、パーカーまで着てネタけど、寒くて寒くて全然寝られないサッ

そんな中、旦那はビール片手にワンピース観てるし気合いピスケ
正直、引いたわショックなうさぎ

夜中、息子はいつも以上に何度も起きるし、具合悪くて私は寝られないし。
夜中38.5度まで上がっているしカナヘイびっくり
脱水症状手前で、喉がカラカラでシンドイのに、息子は、おっぱいと泣くあんぐりうさぎ

今日、できたら病院行きたいけど、体調良くない息子を、インフルの沢山いるであろう病院に連れて行けないし。

どしよショックなうさぎ
そして、寝られないあんぐりうさぎ