29w6d トコちゃんベルト合わず⁈ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

昨日、今日と、トコちゃんベルトをまた着けてみましたが、立ったり、歩いたりしている分にはいいんですが、座位の時間が長くなってくると、圧迫感が笑い泣き
緩めに巻き直しとかもしたんですがショボーン
しかも、私の仕事は、座位がメインなので、この圧迫感はシンドいんですえーん
仕事して30分チョイで、耐えきれず、外しましたショボーン
夜に着けている、トコちゃんベルトのアンダータイプのは、なかなかいいのですがショボーン
仕事中にネットでトコちゃんベルトで同じような人が居ないか、検索してみたら、やっぱり居ました。
あとは、また帰宅後に試行錯誤して、ダメなら、夜のアンダータイプを就寝時のみにして様子をみたいと思います


そして、今日は、ラッキーな出来事が口笛
{697F9DDA-968E-4860-ABB9-17C1E3D74375:01}
双子の卵ちゃんおねがい
いいことありそうてへぺろ
かれこれ、双子の卵に遭遇するのカナリ久しぶりなので、テンション上がりましたアップアップアップ


そして、お腹もとっても大きくなってきました。
現体重は、非妊娠時より、プラス4キロ照れ
{17B913A4-2E5F-434C-905D-E80BB19B364F:01}
胃が圧迫されて、大変えーん
産休まで、実質あと17日、頑張れ、自分ニヤリ