14w4d つわりが落ち着いてきた | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

昨日、一昨日と涼しかったですが、今日は暑いです

昨日まで平日はフルタイムで仕事でした
巷は、お盆休みでも、勤務先の病院は普通にやっているので普通に仕事
おかげで、道路が空いていて嬉しかったです
昨日なんて、みんな休みなのか、息子の保育園も30人のクラスなのに、6~7人くらいの登園でした

そして、今日と明日は土日休みです
旦那は今日、仕事なので、久々に息子と二人きりの休日
今までは、つわりが酷すぎて、土曜日の旦那が仕事の日は、保育園に預けていました

ここ最近、やっとつわりが落ち着いてきて、少しずつ食べられてきたし、気持ち悪いのもマックスのハードルが低くなっています
きっと、胎盤が完成しつつあるんですね


でも、暑いし、貧血ぎみでもあるので、息子と外出しても具合悪くなっても帰宅できないので、おとなしく家で過ごしています


午前中には、息子とスコーンを作って
{4E39916B-D904-494B-B654-224D12916432:01}


昼には、餃子の皮でピザを作って
{C615ACA4-B248-42AB-91F4-87E5F83E61F8:01}


午後から元気なら、餃子を作りたいと思っています

つわりが落ち着いたら食べたいと思っていた食べ物の一つに、餃子がありました
でも、お店のニンニクやニラの入っているのはまだ無理そうなので、優しい餃子を作ろうと思っています
もし、具合が悪くなっても家なら安心だし

とりあえず、それまでは横になって、グダグダと過ごしたいと思います

来週は、久々の妊婦健診