11w5d | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

ここ数日のこと。
先週からの風邪が治らず、月曜日には咳が出始めた
それが悪化して、特に寝てる時は酷い
咳のし過ぎで、お腹大丈夫か
って思う程。

水曜日には、予期せぬ息子の保育園から呼び出しがあり、息子発熱とのこと
しかも久々の38.5℃
早退し、お迎えに行き、その足で小児科へ
かかりつけの小児科は、超人気で、毎朝7:30からのネット予約制なのに、数秒で埋まる程。電話連絡すると、空きによっては、入れてくれる。
12:40までに来て貰えれば診られるとのことで、お願いしました。
12:20頃に行き、薬まで貰って全て終わったのが14:20頃。
つわりで具合が良くなく辛かった
息子は、熱と喉が真っ赤とのこと。
アデノウイルスを疑われ、検査をして陰性
ホッとしました。

帰りに、ミニストの苺練乳ハロハロを買ってあげて、帰宅
相当、辛かったらしく、ハロハロを完食しないで、寝たい‼︎と。
お着替えしたら直ぐに寝ました
しかも、翌朝まで起きず

木曜日は、息子の体調も万全でなかったのと、私も仕事を休みたいと言う、悪い一面があり、息子の看病ということで、休みました

木曜日中には、息子の体調もよくなったみたいで、元気に


私の体調は、やっぱり、午後からが辛いのは変わらない
夜は、グロッキー
気持ち悪くて、ろくに食べられない。
先日は、グレープフルーツとカナリ薄めたダカラを飲んだら、リバース
空腹なのに、食べられない。
辛いぜ

土曜日は、まだ調子が良かったので、家族で買い物に行って、そのまま、久しぶりのびっくりドンキーへ
こってりしているのに、食べられた
食べている最中は、大丈夫みたい

でも、思っていた通り、帰宅後は、気持ち悪くて、ずっと横になってた
夜も、笹かま1枚しか食べられなかった


でも、嬉しいことに、友達が夜に手作りチーズケーキを持って来てくれましま
友達、昨年、引越しをして、車で10分位の所になりました
彼氏ができて、彼氏は、うちの家から徒歩圏内
同じ中学校学区です
調理師として働いている彼氏の手作りのチーズケーキを持って来てくれました
昨日は食べられなかったので、今朝朝一で食べたら、絶品
{C09A5B18-A874-487B-97F8-612A1D141A0A:01}
下のクッキー生地がオレオっぽい
売り物みたいでした

友達の気遣いに、とても嬉しくなりました