おはようございます〜〜🌞

しぃたけの しぃ です🐶


今日は暑くなりそうですね〜〜


ゴールデンウィークも始まったし、旅行に行く人も多いのではないでしょうか〜〜🙆🏝🏝🏝


昨日はお出かけの予定だったのですが、、


お出かけできず、、😞





ベランダで放置されていたプランターにトマトの種を沢山まきまき🍅🍅🍅🍅


ワイルドフラワーミックスと言う何やら謎な花の種を以前購入していたものを発見。。。


それも一個大きめのプランターにまきまき🌷🌷



どんなお花が咲くのかな〜〜☺️

ただの雑草なのかなー笑笑


ワイルドフラワー。。。






さてさて、

今日もたけ作の絵日記ですお願いお願い









        Vol.10     ☁︎    小さなしあわせ    ☁︎





{75BB685E-87D4-4717-A801-2C3EEB476D73}



{CA63A76F-AB3E-44AC-9833-AD77CB567A83}



{BC90BD07-C7FC-419B-B8D6-0842D3DDA0BF}



{5C640D07-6C98-4236-915F-CAD03FA4BD75}






わかるな〜〜🍨

クーラーきかせて


毛布で寝る感じとか


あえてアイス食べる🍨の







かわいいと思ったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINEスタンプ発売中♥️



それではまた明日〜〜🍨

©️shiitake