❇︎はじめまして☺️✨しぃたけのしぃです⭐️

"しぃたけ"は夫婦2人でゆるっと楽しみながら
スタンプ作ったり絵を描いたりして楽しんでいます✏️✏️👌🏻😚


では早速、今日から
ラインスタンプにもなっているわたろうの絵日記を描いてみようと思いますチュー💕

と、その前に、
わたあめまゆげのスタンプのキャラクター!
わたろうの説明を。。。✏️

犬でも何でもない。。謎の生物
わたあめみたいなまゆげの生き物❄️
ゆるい顔をした、癒し系?ゆるキャラ?な
もふもふわたろうです😇

こいつがなかなかツボにハマってしまうくらい
愛嬌あふれる可愛らしいキャラクターです✨
ものすごくよく分からない行動をしています。

お陰で、私達しぃたけも、絵を描きながら
何度腹筋を破壊された事か。、笑笑

ツボった時は抜けられないくらい
クソかわいいわたろうちゃん❤️

さーて、blogが苦手なしぃには
このblogをいつまで続けられるかしら〜??笑ニヤニヤニヒヒニヒヒ

続くかぎり、どうぞよろしくお願いします🙆❤️





[わたあめまゆげ]↓↓↓↓↓↓↓
{FDBB8490-2411-4099-B462-B0F96F9E3A98}

わたあめまゆげ 
↑↑↑↑Check it♥️


©️shiitake