かなり久しぶりの投稿になり、フォローしてくださっている方申し訳ございませんタラー


これからちゃんと継続できるように意識したいと思いますキラキラ


もうすぐ次男の誕生日でごはんを張り切って作ろうと『何食べたい〜?』って聞いたらマクドと即答滝汗

『マクドも食べたいねんけど、ピザも食べたいねん。どうしよっかな〜』

え、、、チーン

予想外の返事だったので母混乱中だけど息子の希望ごはんにしようかな〜とちょっと悩み中です笑い泣き




そして、この前作って家族から好評だったとりの照り焼きを紹介させてくださいハート




こちらはもも肉で、1人当たりもも肉1/2枚使用しましたニコニコ

作り方になります
↓↓↓↓↓


工程はこちら
↓↓↓↓↓






とりの照り焼きメインの夜ごはん
↓↓↓↓↓↓




味付けの合わせ調味料はつくりおきしている調味料のことで、
醤油、酒、みりん各100cc
砂糖30g
を混ぜ合わせたものを冷蔵庫に常備しておき、料理によって必要分量だけ使用していますニコニコ



作ってくださる方のお口に合えば嬉しいですお願いラブラブ