こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますラブ







レシピだけを書いたらいいのに、他に書くことが思い浮かばず、すっかりご無沙汰していますえーん



とうとう明日は息子の運動会ラブラブ
毎年お弁当を前日夜から仕込みして、朝早く起きていたのに今年はお弁当はなし!

母としてこれほど嬉しいことはないラブ


息子はいつも楽しみにしてて今年はお弁当がなくて残念がってたから可哀想だけど、来年は作る準備しておく!


運動会があった日の夜は毎年外食が恒例だけど、息子は外食よりも新しい自転車が欲しいみたいで、外食はなしガーン


明日は楽できるカレーにしようと思いますチーン




Instagramで好評だったレシピ紹介ニコニコ



豚こま油淋鶏風
↓↓↓↓↓↓↓



材料
↓↓↓↓↓↓↓↓



タレの作り方
↓↓↓↓↓↓↓




作り方
↓↓↓↓↓↓↓





豚こまじゃなくもちろん鶏肉にも合いますウインク

豚こまの方が火の通りが早いので作りやすいと個人的な感想ですグラサン





油淋鶏がメインのときの献立キラキラ


味噌汁は作った方が安上がりだと思いながらも楽したくてインスタントです。。。