おはようございます!ももですおねがい


お立ち寄りくださりありがとうございますラブ







そしてかなりブログの方を放置しちゃってましたガーン
フォローしてくださっている方、申し訳ございませんえーん




朝晩は涼しくなって私の大好きな季節がやってきました〜ラブラブ


秋といえば
食欲の秋!

ダイエット中なので、今年の秋は自分との戦いです真顔



最近トンボが大量発生してますねタラー


最近の週末は公園に行くことが多いけど、息子は乗り気じゃない笑い泣き


トンボめっちゃいるからゆっくり遊べへんし嫌やねんな〜

チーン
嘘でしょタラー


虫が好きと言いながら全然あかんやん!


虫捕り行きたーい!と言うけど
息子の虫捕り=ダンゴムシだけでしたガーン



男の子だから虫好きとまでは言わなくても普通に触れるくらいにはなってほしいなえーん




久しぶりのレシピ紹介口笛


とりの大葉チーズ焼き


以前、ブログでも紹介させてもらった豚こま大葉チーズ焼きのむね肉バージョンですハート


ただただ切って混ぜて焼くだけの簡単節約レシピキラキラ




材料
↓↓↓↓↓↓↓↓




作り方
↓↓↓↓↓↓↓




大葉とチーズの組み合わせは最高ですよねラブ
鮭とか魚でも作れるかなぁ〜と思ってるので近々挑戦してみよ〜っと照れ


焼いたときにチーズが溶け出してカリッとなるのもたまらなくおいしいですハート






豚こまバージョンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓






作るのは豚こまの方が、切る手間も省けて簡単かなニコニコ



大葉が好きすぎて、今年の夏はたくさん購入したけど、来年は家庭菜園挑戦しようと思いますラブラブ