こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい





今日は山の日でしたね照れ


山の日とは知らず、息子の絵日記の為に山登りをしてきましたニコニコ




この山がグラデーションになってる感じが好きラブ

天気も良くてすごく癒されましたラブラブ



お店の中とかだと人混みになるし、今は避けたいので外でアクティブに身体を動かしましたニコニコ

よっぽど楽しかったみたいで山登りから帰ったら早速息子は絵日記を書くモードに入りすぐに完成させてたウインク


これで夏休みの宿題1つ終わったラブラブ


あとは、毎日やるドリルと自由研究のみルンルン



帰りの車内で足がだるくてたまらなかったけど、筋肉痛は明日は来ない気がするタラー
きたとしても明日の夕方以降かな滝汗



次男と手を繋いで登り下りをしたのですが、足場が少し悪くて息子に『ちょっと待ってー!』と言うと必ず『大丈夫?』と聞いてきてくれて感動笑い泣き

最近特に涙脆くなってきたびっくり



それを全て見ていた夫に

どっちが子どもなん?
4歳の子に心配されるって!

とめちゃくちゃ笑われたガーン


息子にも

お母さんは◯◯先生みたいに若くないからしょうがないよ!ポーンポーン

と言われて軽く…いやだいぶショックを受けていますもやもや


たしかに息子の通う幼稚園の先生はみんな20代前半で若いけどさ〜、それ言わんでよくない?チーン


なんだか身体も心もズタボロにされた気分笑い泣き




でも久しぶりに車でお出かけして気分転換になりました照れ




そんな今日の夜ごはんはサササーっと作れるものにしましたニコニコ




◾︎まぐろのお刺身
◾︎きのこの炊き込みごはん
◾︎ポテサラ(前日残り)
◾︎厚揚げそぼろ煮
◾︎インスタント味噌汁



昨日買い物に行ってきたので、また買い出しのことをかけたらと思っていますニコニコ