こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい




次男は1学期が終わり夏休みが始まりましたラブ


送迎の負担がなくなった分、時間を気にせず動けるので楽になりました笑い泣き


長男はまだまだ小学校が続きます!


今年はプールもないから子どもにとっては特に暑い日々ですねアセアセ


今年の夏休みはお出かけもできないだろうし、毎日おうちプールかなキラキラ



最近ブログをサボりがちで、フォローしてくださっている皆様に申し訳ないですタラー
見てくださっている方がおられるので、これからは定期的にブログ更新できるように頑張りますハート




豚こまカレーピカタ
↓↓↓↓↓↓↓



材料
↓↓↓↓↓↓↓



作り方
↓↓↓↓↓↓







最近、豚こま肉は丸めて焼くのにハマっていますチュー

片栗粉をまぶして丸めて焼くと、パサつきがちな豚こま肉もしっとり柔らかくなりますお願い

『豚こま肉はパサパサやしいやや!』
とよく言っていた夫も丸めて焼いてからは
『柔らかくてうまいやん』と言ってくれるようになりましたニヤリ


私は、パサパサ加減が好きなんですけどねえー




今日は土用の丑の日ですね口笛
結婚して2回目?くらいのうなぎを購入しましたニコニコ
本当は安いアジやさんまで蒲焼きにしたかったのですが、買い物に行ったらうなぎの売り場面積がすごいことになっていて、アジなどが売っていませんでしたガーン

5%オフの日に買い物に行って、国産うなぎが税込み1,610円でしたびっくり
やっぱり高ーいえーん!


1枚を家族で分けたので一人当たりは少ないですが、夫は喜んでいたのでまぁいっか笑い泣き



今日の夜ごはん
↓↓↓↓↓↓↓




うなぎとり照り丼
小松菜とカニカマのごまあえ
インスタント味噌汁


でしたニコニコ