こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい




小学校はまだもう少しありますが、幼稚園は来週で終わりニコニコ
夏休みに入ります爆笑


お昼ごはんどうしよう…
と思ったけど、最近私のお昼はお弁当を作っているので、その流れで子どものもお弁当を作ろうと思います照れ



夏休みまでに水遊びの予定があったけど、連日の雨で水遊びも一度もできなかったので、夏休みの間はおうちでプール遊びをたくさんしようと思います口笛




少し前にInstagramで紹介をして好評だったレシピをご紹介おねがい



むね肉の磯辺揚げ
↓↓↓↓↓↓↓↓



材料
↓↓↓↓↓↓↓



作り方
↓↓↓↓↓↓↓





夫が嫌がっていたので、今まであまり使わなかったむね肉だけど、作るものによってもも肉よりむね肉の方が合うこともある〜と知りましたラブ


夫も以前よりむね肉を嫌がらず食べてくれるようになったので、これからむね肉レシピを増やしたいと思いますお願い