こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますラブ







最近毎日暑くて幼稚園の送迎後はぐったりタラー
朝はまだ涼しいけど、お迎えの時間がピークガーン


小学生の息子も毎日汗だくで帰ってくるので最近は子どもたちが帰ってくる時間に合わせてエアコンをつけていますキラキラ



でも夏がやってきてきゅうりが安くなりましたね〜ラブラブ

我が家は私含め子どもたちも大好きなので、買い物に行ったら必ず購入します口笛


去年家庭菜園しようときゅうりの苗を2つ買ったのにきゅうりが2本くらいしかできなくてショックで今年は断念アセアセ


うまく受粉をさせないといけないみたいですね滝汗


来年再挑戦したいですお願い



そんなきゅうりレシピ
↓↓↓↓↓↓↓



きゅうりの浅漬け
↓↓↓↓↓↓↓




きゅうりの中華和え
↓↓↓↓↓↓↓





たたききゅうり
↓↓↓↓↓↓↓




きゅうりのごまマヨ和え
↓↓↓↓↓↓↓





今年もいっぱいきゅうりが食べたいな〜爆笑