こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい








今週から長男の小学校が始まり、バタバタしていますアセアセ


朝7時半に家を出たと思ったら11時には帰ってきます笑い泣き
新1年生なので、初の分団投稿にドキドキしていましたが、子どもは初日だけで週末には馴染んでいましたびっくり


来週は早速授業が開始するので、大丈夫かなぁ〜と不安いっぱいタラー

次男は正直あまり気にしていませんが、長男は親の私も初めてのことだらけなので、緊張&不安に笑い泣き



長男は学校に行ってから夕方30分ほど、気付いたら寝ていることがあって、やっぱり疲れているんだな〜。息子も頑張ってるなと微笑ましくなりますラブ


そして今日は夫も休みだったので、子どもたちを見てもらって近所のカインズへウインク


そしたらなんとびっくり!!

子ども用のマスクがあった


小学校、そして幼稚園はマスク必須なのに、マスクの枚数が足りないな〜と思っていたけど本当の子どもサイズのガーゼマスクがあってよかったハート


その他にも残りわずかだったハンドソープとアルコールが買えてハッピーラブ




どれもお1人様1つ限りだったので、この日初めて夫も一緒に買い物にきてほしかった〜と思いました笑い泣き笑い泣き


いつもは余計なものを欲しがるから無駄にお金がかかるので1人で行きたい笑い泣き



昨日は、そんな長男の大好物の豆腐入りシューマイをつくりました口笛




材料
↓↓↓↓↓↓↓



作り方
↓↓↓↓↓↓↓


写真は混ぜたあとですが、豆腐は水切りしましたニコニコ




30個出来上がり、
夫は9個
息子はそれぞれ6個ずつ食べました笑い泣き


よく食べるのはいいことだけど、
将来が不安ガーン


成長期になったらいったいどれくらい食べるんだろう滝汗滝汗滝汗