こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますハート







13日から学校が始まるので、半袖の制服を買いに行こうと思って、化粧もして着替えたのに家を出ることがめんどくさくなってやめましたガーン


『家を出るのがめんどくさいとか終わってるやん。まぁ行かへんと思ってたよ』
と夫に言われてイラッとしましたムキー



学校再開も急すぎて正直ついていけてませんタラー
渡されている宿題もどこまでしとけばいいんだろう…と思って今日はたくさん頑張ってもらいました笑い泣き
明日は絶対に買いにいかないともやもや


息子、今まで早起きだったのに学校再開が決まってから朝起きなくなりましたびっくり
なぜ…




この前久しぶりにお肉のおろし和えをつくりましたルンルン


夫は牛肉派で、ちょうどいただきものの牛肉があったので、牛肉でつくりましたラブラブ




このレシピは母に教えてもらったレシピで、夫が初めて食べたとき衝撃を受けたようです笑い泣き

それからは事あるごとに『牛肉と大根おろしのやつが食べたい!』と言うようになりましたが、牛肉はあまり買わないので登場回数は少ないです笑い泣き



ちなみに豚肉で作ったバージョン
↓↓↓↓↓↓↓




いつもは豚肉と大根おろしだけで作るのですが、大根が足りなかったのでもやしを入れましたキラキラ



私はさっぱりしている豚肉の方が好みですハート


暑くなってきたので、これから頻繁に食卓に並ぶと思います笑い泣き笑い泣き