こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますお願い






こんな時期ですが、夫が親知らずが痛んでどうしようもない!と言って先週の木曜日に歯医者へ行き、抜歯してきましたタラー



まだ腫れは引かず痛いみたいびっくり



あまりの痛みで、処方されたロキソニンを全部飲んでしまい、その後も痛みが治まらないからと土曜日に薬局へ。。



我が家が常備している痛み止めは『イブ』なんですが、夫曰くイブは弱いみたいでロキソニンが1番効くとのこと。


結局、薬剤師がいなかったので目当てのロキソニンは買えずじまいでしたが、なんとマスクがあったみたいラブ



ちょうど、入ってきたばかりだったみたいで1箱ゲットできました〜お願い



夫ナイスウインクグッ

正直、痛み止めは家にあるんやしそれ飲んだらいいやん〜って思ってたけどラッキーラブ



夫が薬局から出るときに、どこからか情報が入ったのかいっぱい人が入ってきたそうで危機一髪!


『みんなすごいな!どこで情報仕入れてるんやろ』と帰ってから興奮してました笑い泣き



ちなみに、抜歯したあとは月曜日の今でも痛いみたいゲッソリゲッソリ


私も過去に1本抜いてあと3本残ってるけど怖すぎるゲロー




ここ最近の夜ごはん
↓↓↓↓↓↓↓







今日は子どもたち5時半に起床したからもう就寝口笛

夫も夜勤でいないし、1人時間やったぁハートハート


パパッと片付けをしてテレビでも見ますラブ