こんにちは!ももですニコニコ





毎日食べたくなるわさびごはんラブ



私が大葉わさびごはんを食べていたときに夫が閃いたレシピ笑い泣き


夫はオリーブオイルが大好きでとにかく何にでもオリーブオイルをかける人びっくり
オリーブオイルを入れてみたかったみたいで、入れてみたらおいしかったようですもぐもぐ



材料
↓↓↓↓↓↓


めんつゆの量は、ごはんの量でかわるので調整してくださいニコニコ



作り方
↓↓↓↓↓↓




家に何もない日などにもおすすめラブ


大葉があれば大葉を入れるとさらにおいしいですラブ



ちなみに、私はハマりにハマって毎日食べていますラブ


息子も食べたい〜と言うので、息子にはわさびなしでめんつゆ+オリーブオイルごはんを出すこともグッ



このごはんのせいでダイエットがはかどらず、むしろ1kg増えてしまった滝汗滝汗
いや、1kgですんでいるのは奇跡なのかも滝汗
ダイエットの天敵ごはんですガーン


せめて、油摂取を控えようとオリーブオイルを入れないで食べているのですが、私は入れない方が好みかもラブ


ここに卵を落として卵かけご飯 with わさび+めんつゆで食べると究極贅沢ごはんお願い



春からは私1人でお昼ごはんを食べるので、ほぼわさびごはんになるかも笑い泣き




三食ごはん
↓↓↓↓↓↓


朝はウインナーブリトー口笛
とにかく息子が喜んで食べてたキラキラ



お昼はちくわ蒲焼き丼
ちくわは5本入り58円で購入したものラブラブ



夜は久しぶりのタンドリーチキンウインク
ヨーグルトがなかったので、代わりにマヨネーズを使いました口笛