こんばんは!ももですニコニコ





子どもが大好きなパンシリーズチュー



材料
↓↓↓↓↓↓



作り方
↓↓↓↓↓↓






子どもはコンビニのもちチーズパンが大好きラブ
あれ、美味しいですよねラブラブ
小さいからポンポン口に入れちゃって、無限に食べれちゃうけどカロリーと値段が可愛くない滝汗タラー


これを作ったときに『コンビニのパンみたい〜』と喜んでくれましたチョキ



白玉粉は100均で購入できるので安上がりラブ



夫は元々、朝はごはん派で育ち、毎日焼き魚に納豆、味噌汁、漬物が食卓に出てきていたみたいですポーン
旅館の朝食か滝汗アセアセ


毎日作ってたらどんだけお金がかかるねーん!と思い、プレゼン&洗脳(笑)して今ではすっかりパン食に笑い泣き



基本我が家は欲しいものがあったり、こうして欲しいってことがあれば、如何にそれがいいものなのかをプレゼンします笑い泣き


そしてお互い納得して購入したり生活を変えたりに至ります照れ


結婚してから、たくさんプレゼンし夫からしたらゴロッと生活が変わったけど、今では『こっちの方がいいわ〜楽やわ!』と言っていて私がドヤドヤしてますニヤリ



おかげで私もプレゼンがうまくなりました笑い泣き拍手