こんばんは!ももですニコニコ




昨日熱があった息子ですが、今日は朝から36.7℃と平熱笑い泣き


昨日の熱はなんだったんだろうアセアセ
部屋が暑いって言ってたからこもり熱だったのかなアセアセ


とにかく熱もなかったので、いつも通り幼稚園へ行き、先生には昨日熱があったことを伝えておきました。


結局何回か熱を測っているけど、熱はなし。


風邪症状もないから、こういうとき病院に行こうか悩みますタラー



そして、今日夫から衝撃の一言ハッ

『来週5連休やし』ポーンポーンポーン

夫がいてくれると、子どもの相手をしてくれるから楽だけど、お昼ごはん問題が滝汗


たった1食増えるだけだけど、負担がすごく大きくなるのはなんでだろうタラー


大したことではないかもしれないけど、私には結構衝撃でしたポーンゲッソリ



今日の夜ごはん
↓↓↓↓↓↓



すき焼きのタレを使わずに一から作ったのは初めてだったけどおいしくできました照れ


以前ブログに書いた万能合わせ調味料を使ったのですが、
↓↓↓↓



こちらの場合は

・万能合わせ調味料 300cc
・砂糖大さじ3

で作りましたウインク


甘さ控えめなので、好みの味付けに調整してくださいラブラブ



すき焼きのあとは、残ったタレを使って『おじや』を食べるのが好きです笑い泣き