こんにちは

またまたお久しぶりの更新です

気がつけば9月に入りました。

今年は台風の上陸が多いのか

今回の台風も13号❢

台風から温帯低気圧?に変わりましたが

今も雨が。急に大雨。雷。

お空は荒れてます(。•́_•̀。)


最近のうちの娘さんは₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

元気よく❤仲よく❤過ごしてます

{F43FC107-17E0-4D89-8A74-746C4FA8944B}

{C5653E1F-B318-44FB-BE1F-5F7DC1AE95B6}

{B44DC81A-A580-4BC0-8C28-D6D61579C12F}



Google フォトに保存されてるpic

2011*09*07のフォトが出てきました。

ももちゃんが3才4ヶ月の頃

少し前に避妊手術をして

まだ体重が3キロもない頃。

ちなみに今は3.7キロありますよ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

懐かいしいなぁ~


{A5CC193F-F124-4A35-9CC0-9D0CA8C34FF4}

ひとりっこで。

自分でカゴバックに入って遊んだり

可愛かったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
{DDE29B4A-D153-4D2C-AEA4-CDBCE481598C}


ももちゃん尿石症も落ち着いてきました。

8/15オシッコ検査をしましたら

尿pH6で正常値になりました。

今月は大学病院での定期検査が

9/21水曜日にあります。

ドキドキ

まおちゃんは₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎すごく元気で

相変わらずの甘えん坊さん😋

11月に3才になります