こんばんは

☔️が降ってま~す。

なかなか 春らしく ならないですね…

急に気温が下がって

体調…崩さないで下さいね。


3月の お話しですが

久しぶりに まおちゃんに洋服を

買ってあげました(^O^)

☆ Same Asさん のワンピース

{A1FAB6EF-E383-420A-AC43-414CB0DB28A8}

{AD9B0AE1-6E41-4016-852B-8792BC44D586}

どうでしょう~

凄く 可愛いぃ❤︎

まおちゃんに 似合ってますよね❣️

モモちゃんとお揃いにすれば

良かった。。。


実は まおちゃん お洋服が

あまり好きじゃないんです

最近。少しずつ 慣れてきたかな❓

モモちゃんは お洋服 大好きで

小さい頃から ポチ ポチ

買っちゃって いっぱいあるんですが

まおちゃんのサイズには合わない

ので 着れません(;_;)


最近。
モモちゃんの大変な お話しばっかり
だったので 久しぶりの ポチッとしちゃった

{3D51AA45-FB92-4C4E-8CF0-ED5F34B41186}

今度はお揃いね❣️

買えるかな❓


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○