皆さんこんにちは*さくら*


モモちゃんの事。。。


ご心配をおかけしております。


ブログをとおして


コメントやメッセージありがとうございます


とても嬉しく皆さん応援してくださって


パワ~がでましたThank you


ご報告が遅くなりましたが


昨日病院検査に行ってきました。


まず 腫瘍を見てもらってから


針を刺して細胞診!


30分ほど待つと結果がわかりますって


待っていましたが。。。


良いものか?悪いものか?


わかりませんでした。


詳しく調べた方がいいので


時間をかけて調べていただくことになりました。


来週明けには結果が出て


良性であっても 腫瘍があることによって


今後!出血してしまったら 血が止まりにくいので


やはり 腫瘍とまわり5㍉位を切除した方が


いいと。。。


来週の金曜日にオペをするかもしれません


もちろんオペ前の検査で無理な様なら


オペは出来ません


最悪!悪性であれば お耳を全部切除しないと


いけないみたいです。。。


可愛いフワフワなモモちゃんのお耳


はじめは まったく受け入れられませんでしたが


モモちゃんの「命」


お耳がなくても 生きていけるなら


モモちゃんを しっかり 支えて あげる事が


私に出来る事なので 


しっかりしないと ってハート☆



前をしっかり向いて がんばりますena


皆さん ありがとうございます


これからも 見守ってくださいね。

{62C06351-2978-438D-8563-94A6E0A906D3}








ペタしてね