2016年2月3日 節分です。


早い❤︎早い


あっと言う間に 節分です。


皆さん 豆まきしましたか?


年の数だけ お豆食べましたか?


ちょっと数が多すぎて無理だわ



今日は モモちゃん❤︎まおちゃん

おはよう
{43EF9ED2-D8C4-4CFD-8B12-79065CFB6585:01}

{0D452415-6F5E-4345-902A-51E35C8DFCB0:01}

{45DAAF12-9EDF-42DB-909C-6D455AB20163:01}

{52B25C6C-A752-40AE-B9E4-132F1B2A51AD:01}

朝はくもりドンよりしててくっついて

ダラダラしてました。

病院に着くと 嬉しそうな モモちゃん❤︎
{FB615255-60FB-4C0C-8795-7A30B49AEF59:01}

{C3858714-66AE-4BB6-808E-308DF9130930:01}

{D9E6A122-F4FD-4D98-BE70-CD40EF0A579A:01}

ふたりとも カルトロフェンの💉

チクんって

がんばってきましたよ

最近モモちゃん 小さい時に

右の前足を骨折してしまい

そこが寒くなってきて 痛いみたい

足をあげてケンケンする感じです

ずっとでは ないのですが

見てるとかわいそうです。

春になって 暖かくなると楽になるかな❓

まおちゃんは膝が外れやすかったんですが

注射とサプリでだいぶ落ち着いてます。


今日の体重は
3,32㎏
2,64㎏

{DCD714A4-F492-4315-A7B8-E56F1054AFF0:01}

この前の日曜日❤︎
まおちゃんのお尻を枕にする
モモちゃん❤︎
癒されます♪(´ε` )