おはようございます😀

今日も朝から寒くて洗濯物を干すのに外に出るのが嫌になります。


私、以前からプロレス好きで以前のブログにも投稿しましたが姉は、大のプロレス好き目がハート

愛媛では、新日本団体の試合が年に何回かあるみたいでその度に、私の息子にチケットをとってもらってます。

この3月にも松山市と宇和島市で試合があるのでさっそく姉から息子にお誘いの電話がありました。

それなら私も行きたい!

この最近、オカダ・カズチカ選手にはまってて是非とも生のオカダ・カズチカ選手に会いたいラブ

それも姉は毎回、リングに近い席で観るので私も楽しみにしていました。


それが、オカダ・カズチカ選手1月いっぱいで新日本を退団!!

2月からはフリーで試合に出るとの情報を知り調べたら大阪で棚橋選手とシングル試合をするって‼️

時すでに遅しガーン

全席完売ガーン

もちろん3月の試合にも出ないから私の愛媛行きは無くなり、オカダ・カズチカ選手に会う夢も儚く散ってしまいました悲しい



(画像はお借りしました)

かっこいいでしょうラブラブラブラブ

只今、オカダロスですタラー