おはようございます😃

昨日7月5日は私の誕生日でした🎂

喜べる歳ではないんですけどね😅

でも、大谷翔平君と同じ誕生日なんですよ目がハート


ちなみに藤原紀香も同じです。余り好きじゃないけどキメてる

朝からは先々週に大腸の内視鏡の検査をしたので結果を聞きに行って来ました🏥

ポリープを2個切除したけど以上なし。でも2、3年に一回は検査を受けるように言われました。

又、あの下剤を飲むのかと思うだけで嫌になります。何であんなに不味いのでしょうか煽り

一杯目を飲んで、えずきそうになりました。


でも女性は大腸癌にかかりやすいので検査は受けとかないといけませんね。


そして昼からは土曜日に亡きお義母さんのお兄さんの七回忌があるのでお供え物を買いに近鉄百貨店まで行って来ました。今年に入ってお義母さんの一周忌から始まり続いた親戚の法事も何も起こらなければこれで終わりです。

今年の長男の嫁の任務も終わりです。


息子がケーキ買おうかと言ってくれたのですがこの頃はケーキよりお饅頭とかお餅の方が好きなので断り、プレゼントしてくれるんやったら花か多肉植物にしてとわがまま言いました。


主人からはお決まりの多肉のプレゼントがありました🎁

ここに写真を載せたかったのに最初に載せてしまうとゆう、どんくささ悲しい




持っていない多肉でセダム系の多肉が欲しかったから嬉しいプレゼントでした🎁

只今、主人と喧嘩中!しょうもない事で勝手に私が怒ってる感じです😅

プレゼント貰った時もいつもより低い声で、ありがとうって❗️

土曜日の法事に行く車中も、多分、無言でしょう💦

でも親戚の前では仮面夫婦を装いますけどね😁


今日も暑い一日でしたね💦

年々、暑さが体に堪えます笑い泣き