こんばんは😃🌃

久しぶりの投稿です😊あっとゆうまにもう12月😲前回の投稿からいろいろな事がありすぎて書く気力もなく今日に至ります。

11月1日から主人の実家に引っ越し!

いまだに慣れない生活を送っています💦

引っ越した初日はほとんど眠れず1ヶ月経ちますが今でも夜中に何回も目が覚めます。

引っ越してからも休みの度に、あちこちの片付けが待っていて休む暇もないぐらいです。


そして、生活のリズムも変わりました。

今までは主人の扶養で年間130万円以内で働いてたのを10月から会社の保険に入ったので勤務時間も1時間早くなり8時から16時になりました💦

保険に入ったからには少しでも働かねばと1時間残業する日も多々!

帰る頃には薄暗く、自宅から会社までの距離も少しだけ長くなり自転車通勤には結構こたえます😢

帰ってからは休む間もなく晩御飯の準備にとりかかりバタバタです。

1時間早く出勤するようになってから5時起き!実際、5時前には目が覚めて5時前から行動しています。

そんな1日の繰り返しで疲れも溜まっているのか21時にはテレビを見ながら寝落ちする事も多々あります。


まだまだこの生活に慣れるのに時間がかかりそうです😥

若かったからすぐに慣れるんだろうけど60才を目の前にしての環境の変化にはなかなか対応しずらいものがあります。

自分のペースでボチボチ頑張ろうと思います✊


急に寒くなったので風邪などひかれませんように。