朝早くからコメントが来てたみたいで、気づいて読んだら全く知らない人で、内容が「〇〇のブログつまらへん」って!

〇〇には、私の名前ではなく違う人の名前が書かれていました🤔

確かに、私のブログは別にこれといっておもしろくもないし内容も薄っぺらいけど別に面白おかしく書こうなんてさらさらないし、自分で後になって読み返す事ができたらと思って書いています。

多分、他のブロガーさんも普段の出来事だとかを自分の為に書いているのではないですか。


送る相手を間違って送ったとしても朝早くからわざわざ送らなくてもいいのでは!

面白くないと思うんだったら読まなければ

済む事では!


私はブログを始めてたくさんのブロガーさんとブログの中で知り合う事ができてよかったと思っています。


朝からこんなコメントを目にすると気分が悪いので即、削除しました❗️


これからも楽しく皆さんと繋がっていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️