おはようございます😊

久しぶりの投稿になります。

昨年末から今年に入りいろいろなことがあり投稿する気力も余裕もなく今に至っています。

昨年10月に病が発覚して病気と闘っていたお義母さんが1月26日に亡くなりました。

あれよあれよと言う間に病状が悪化し、最期は眠るように安らかな顔でした。


それから2月に入り私がコロナにかかりホテルで療養生活を送る事になりました。

その後も後遺症で咳、喉の痛みが続きましたが今は大丈夫です。


そしてお義母さんの49日も済ませ、結婚した時からいずれ主人の実家に住む前提だったので今は年内の引っ越しに向けての作業が大変です。

実家の片付けと私達の家の両方の片付けをしなくてはならないので今はとりあえず小さい事からコツコツととりかかっています。


仕事の方でも大変な一年でした。去年の4月1日にパートのリーダーに任命されたものの、私は主人の扶養に入っているので働く時間も6時間で休みも平日に入れているのでサブリーダーの子がほとんどといっていいほどしてくれてたので何か自分の不甲斐なさを感じていました。

おまけに顧問(社長夫人)には最後の最後に不愉快な思いをさせられ私のプライドは大きく傷つきました。

後、リーダーとゆう肩書きも明日で終わりです。

やっと魔の1年から解放されると思うと安堵しかありません。

お陰で体重も思った以上に減り逆に減り過ぎて心配になり食べる量を少し増やしています。


そんなこんなでいろいろな事があり、まだまだしなくてはいけない事もあるので投稿をお休みする感じになると思います。

でも、皆さんの所にはちょこちょこお邪魔しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


では、皆さん お身体には気をつけて下さいね。

コロナ禍で大変ですがちょっとした楽しい事でもいいので見つけて乗り切りましょうね✊


昨日、仕事上がりに夕飯も食べ終わり急遽夜桜を見に行ってきました🌸





では又😊