こんばんは☆
三連休も 終わり…⤵

私は土曜日仕事だったのでニ連休

娘と明石まで お出かけ口笛
一泊二日で 実妹のお家に 娘の運転する車で行って来ました。
今迄は電車で行ってたので車で行くのは初めて~(内心ドキドキ💓)
いざ出発🚙💨💨
高速に乗って娘が忘れ物に気付き家に戻ることに…⤵
ちょっとの間、テンション下矢印下矢印

でも何とか妹と待ち合わせの
神戸 岡本にある雑貨のお店 『NAIFS』に到着。



中谷美紀さん主演映画 『繕い裁つ人』のロケ地に使われたお店です。
かわいい雑貨や食器が豊富でずっと見てても飽きないお店です照れ

そして、妹の所に来たら必ず行く『西宮ガーデン』へ🎵
まずは、お腹を満たしにフードコートナイフとフォーク
食べたのはこれ👇


たこ焼き🐙大好き~

そしてショッピングルンルン
夏服がバーゲンで安かったので2着購入!
今回は余りゆっくり出来なかったので残念笑い泣き

でも阪急百貨店のデパ地下でトミーズのあん食を買う事ができたから満足🈵😃✨


買い物はこれくらいにして
妹のお家へ🏡

晩御飯は焼肉のお店に連れて行ってもらいました



〆の冷麺まで頂いてお腹いっぱいー
黒毛和牛のお肉柔らかくて美味しく頂きました。ごちそうさまでした

そしてお家にはかわいい仔のお出迎えが


けんちゃんですハート
いつ見ても男前だね~キラキラキラキラ


そんなこんなで楽しい二日間を過ごす事ができました
又、妹とは来週の土曜日に逢うんだけどね爆笑