こんばんは☆
今日は 一人晩御飯ですショボーン
みんなそれぞれ用事があるみたいですニヤリ
一人発泡酒を飲みながらの晩御飯は寂しいものがありますえーん
5年前に体調を崩した時期があって(今は元気ですよ)それ以来、何年もビール🍺は飲んでなかったんやけど、この最近又飲むように!!
毎日は飲まへんし、飲んでも350を1本飲むだけなんやけど普通にご飯もお茶碗1杯は食べるからやばいかなガーン
この頃食欲半端ないしなギザギザ
今日も義母からたくさんの栗を頂いたので半分は皮を剥いて栗ご飯用に冷凍して残りは湯がいて頂こうと思います栗


今の季節は美味しいもんがたくさん出まわるから最高キラキラキラキラ
そういえばまだ秋刀魚食べてへんな~びっくり