こんばんは☆
写真を整理してたら出てきました~ラブ


去年の話しです


4月の城ホールのライブに参加し ほとぼりもさめないうちに 6月に娘の運転で走ること2時間車💨💨💨
「桔梗が丘」のPVで実際に使われた桔梗が丘駅堅ちゃんの実家にどうしても行きたくて 行っちゃいましたルンルン
駅はナビが案内してくれたので迷うことなく到着照れ
この駅に 堅ちゃんも居てたんやと思うとそれだけでテンション上がりぎみアップアップアップ

さあ これからが大変アセアセ桔梗が丘って住宅街なもんでPVに出てた場所を頼りに行くも全然たどりつかず…⤵
ここから おばちゃんパワーを発揮していきますよグー地元民なら堅ちゃんの実家 知ってるはず!!たくさんの方に聞きまくり、やっと堅ちゃんの実家にたどりつくも
見れただけで充分やから 帰ろう!
せっかく来たんやから 堅ちゃんのお母さんに会って帰りたい‼お母さん、せっかく お土産と手紙書いてきたのに~
じゃあ お母さんのすきにしたらええやん💢😠💢

はい、私 インターホン押してました爆笑
すると 堅ちゃんの お母さまが出て来て下さって私と娘、号泣笑い泣き
一緒に写真も撮って頂きましたラブラブその写真はさすがに載せる事ができませんが…
とても素敵でかわいい お母さまで「家に上がってもらって お茶でも飲んでいってもらったらいいんだけど、今 お客さんが来てるから ごめんね」って やさしい 言葉をかけて頂きましたラブ

お母さまこれからも娘と全力で堅ちゃんを応援しますからねチョキチョキ
写真は家宝にしますキラキラキラキラキラキラ