3つ歳の離れた妹は私の事を「にゃんこちゃん」と呼び、私は妹の事を「かっぺ」と呼び会うニコニコ
「にゃんこちゃん」の由来星
我が家には今年の2月まで猫ちゃんがいてたので猫ちゃんからきたものだと🐱
妹の子供逹(甥っ子)も、小さい時から私の事をそう呼びます照れ
たまに「にゃんこ」って呼び捨てのときもありますが笑い泣き
「かっぺの由来」星
何故か妹が学生時代の時に友達から呼ばれてたみたいです!決して見た目田舎っぽくないんですが…

離れてるので年に数回しか会う機会はありませんが、買い物とかに行こうものなら「にゃんこちゃん」「かっぺ」が、そこらあたりで飛び交うわけで一緒にいてる娘がすかさず「止めて~!はずかしい」と!
そりゃそうだ!!周りの人が聞いてたら??てなるよね~

そんな、かっぺ爆笑私のブログを毎回チェックして ダメ出しをしてきますガーン

今回のブログの感想は…どう!?