バンセンビーチ | ももと一緒にタイ赴任生活スタート

ももと一緒にタイ赴任生活スタート

Mシュナ ももと一緒に2014年11月からのタイ赴任に向けて
奮闘中・・・どうなることやら・・・

週末に隣町のバンセンビーチに行きました。

数キロに渡りビーチが続いてます。
{7F7D3FF0-B98E-43DF-A372-8A7D1BC44B12:01}


この写真は、ビーチ沿いにある出店が並ぶ通りです。
タイとは思えないでしょっ。
乾季に入り、大人も子供も楽しく、マリンスポーツをしたり、泳いだりしてました。

そこで、旦那さんにお土産として買ったスィーツがこれ。
{001DD094-BA9D-4062-B64C-E205BEBF6A38:01}

{8413C112-55D9-4E5F-92D9-2A765AA25A7C:01}

{B74E5259-8C23-470E-A7CE-15CF8DDBDBE9:01}



バナナの葉?で巻いて焼いた、ココナッツと小豆が混ざった、モチモチとした甘い食べ物です。

出店のおばちゃんが、少しおまけしてくれました。