もも、タイの洗礼を受ける | ももと一緒にタイ赴任生活スタート

ももと一緒にタイ赴任生活スタート

Mシュナ ももと一緒に2014年11月からのタイ赴任に向けて
奮闘中・・・どうなることやら・・・

ももは今朝、5:30頃からゴソゴソ動き出しました。

オチッコを済ませたかと思ったら、お腹を下し始めました。
もものう○ちを確認すると、血液が混入しているのに気付きました。

ドライバーさんに連絡して、旦那さんとう○ち持参で病院へ。

バクテリアによる腸炎が原因かも…ということで、注射をうち、薬を一週間分もらいました。

雨が降ったあとに、地面が乾かないうちに庭で遊ばせないようにと、指導を受けました。

ももは、テンションダウンで、病院から帰ると、自らハウスに入りました。
{7D73DA70-2FFC-4B5D-87DF-07C1E075D5C7:01}

{8DC61DCF-3392-4DC0-A19D-DC320EF62732:01}

早く、元気になってね!