赴任生活スタート | ももと一緒にタイ赴任生活スタート

ももと一緒にタイ赴任生活スタート

Mシュナ ももと一緒に2014年11月からのタイ赴任に向けて
奮闘中・・・どうなることやら・・・

無事にタイの住居に到着しました。


前日、荷物の準備でクタクタになりながらも、

出発の朝は何とか時間通りに起床し、

家族8人+犬一匹とたくさんの荷物を積んでいざ出発。

席のスペースに余裕がなく、既に疲れが蓄積開始。


空港に着いたら即、タイエアラインのカウンターへ・・・

何と言っても心配なのが“もも”が無事について来られるか?

ももを預けてから家族みんながももの事が心配になっちゃって・・・



ゲートでは家族みんなが見えなくなるまで見送ってくれました。



この瞬間、本当にお別れなんだと・・・しんみりしちゃいました。

機内ではももの心配と眠気が行ったり来たり・・・


タイ空港に着いたら、とにかくももに会いたくて、今までにない急ぎ足で出国ゲートへ・・・

ゲートで人の多さに愕然とし、

預けた荷物が出て来るまでの時間がすごく長く感じて、

荷物が揃ったら、早足で空港検疫所へ、

言われた通りに書類の提出と訳が分からないままやたらとサインをして、

やっと、ももの入国許可がもらえました。・・・その後、超早足で大型荷物の引き取り場所へ・・・


ももが寂しそうに待っててくれました。

本当に嬉しかったです。




迎えに来てくれたドライバーは荷物を手際良く車に積み、シラチャの住まいへ。

到着までひたすらももをマッサージしてあげました。


住まいに到着した時は、オーナーさん、不動産屋さん、メイドさん、通訳さん、多くの方が

迎えてくれました。


これからお世話になる方々とお話をしました。

その間、ももはやたらと住まいのにおいをチェックしてました。



みんなが帰宅した後、私たちは疲労困憊でした。


一夜明け、ももは妙にくつろいでました。

私たちのタイ赴任生活がスタートしました。