赴任妻へ一歩前進 | ももと一緒にタイ赴任生活スタート

ももと一緒にタイ赴任生活スタート

Mシュナ ももと一緒に2014年11月からのタイ赴任に向けて
奮闘中・・・どうなることやら・・・

先週から初のタイで

シラチャとパタヤで住居探しをしてきました。

その間、もも吉(Mシュナ)を1週間預けて・・・


ホテルのベッドと枕が合わなくてぐっすり眠れず、

シラチャの凸凹道路の歩行と横断と匂いにやられ、

原因不明の腹痛、下痢に合い、

タイの洗礼を受けました。

約一ヶ月後にはこの町にお世話になるのかと思うと、少し不安になりました。


でも、

美味しいタイ料理を堪能しました。

タイマッサージで気持ちよくなりました。

宿泊先のメイドさんと仲良くなれました。

トゥクトゥクに乗ることができました。

ホテルで尻尾が二股のヤモリを見ました。

住居を決めることができました。





一週間でいろんな経験をしました。

本当に疲れちゃいました。


昨日、帰国して一番にもも吉を引き取りに行きました。

ストレスで脱毛してないか・・・私たちの事を忘れてるんじゃないか・・・?いろいろ心配しましたが、

すこぶる元気で尻尾はちぎれそうなくらい振りまくって飛びついてきました。

1週間で変わってたことは、毛が随分伸びて、あまり鳴かなくなったみたいです。

少し成長したのかもしれません。


帰国後の夜、

いつものベッドと枕でぐっすり眠れました。


明日から来週の船便1回目の準備で忙しくなりそうです。