おはようございます

お久しぶりです~久々の投稿になってしまいました

 

今日は、前回の「お茶しましょう」に出てきた男性との飲みデートの

お話をしますね。

 

 

 

あれから彼とは2回ほど飲みに行きました。

一回目は私、昼飲みしてから行ったのでw大して飲まず&早め解散したんで

さくっといける安い下町っぽい居酒屋さんで。

話しやすいし楽しい。色んなお店開拓したいね、なんて話したりして。

 

その後LINEですぐに次のデートのお誘いが来ました。

 

が!

 

「いまお金あまりないから宅飲みがいいかなぁ」

 

と。

 

 

付き合ってもいない人と、二人きりで宅飲みって・・・する?

したとしても目的はただ一つ!!!みたいな感じするんですけど、

それって勘ぐりすぎですかね?

私はそのメッセージはスルーして、普通に休日昼飲みすることにしました。

まぁ翌日も仕事あるので早めに・・・という理由で。

そこは何も言わずに応じてくれたので良かったです。

飲みじゃなくても、お金かけないで昼間にどこかで遊べるところいくでも

良かったんですけどね。向こうが飲みたい、というので。

飲むなら私は外が良かったので仕方ない!

 

昼飲みはやはり楽しくて、とても良かったです。また下町系ですが。

なに喋ってたか細かいこと思い出せないんだけどw

会話が途切れて気まずいな、なんてこともないし、

ニコニコしててかわいいなぁとも思う。

 

で、まぁ昼から飲んでいたので、かなり早め解散にしたんですけど

まだ一緒にいたい、家に行きたい、家でもう一杯飲もう

と言われたんですけど、今日はごめんね、とお断りしました。

分かれるまでに何度かキスはしましたが・・・w

 

 

なんかこう・・・ピンと来るものはなく・・・。

そして仕事はしているものの、すごく節約したりしてて

あんまりお金ないのは本当なのかもしれないな、と。

いや、ちゃんと節約しててエライな~とも思うんですがね・・・。

色んなお店開拓したいと思ってるけど、毎回下町の安い居酒屋はなぁ。

おしゃれなお店だって行きたいし、そういうところを提案だってしてほしい。

いくらお金あんまりないとはいえ、序盤のデートですでにお金かけないって・・・

ねぇ?

 

あとキスした時に汗のにおい?服のにおい?

なんかにおいがだめだと、ね。あがりかけた気持ちがちょいと冷めました。

 

まぁ最初は素敵かも、と思ったけど

今はちょっと他の人とも会ってみようって感じです。

でもイヤ!!ってほどでもないので、また飲みにいくだけなら応じるかな。

家には呼ばないですがw

 

 

 

というわけで特に大きな進展はなかった、という結果でした!w