数日ぶりの投稿になってしまいました。

最近仕事が忙しくて更新STOPしてしまいました。

 

今回は、Tinderでやり取りして実際に会ったけど、最低だった男の話でもします。

 

歳は私の一つか2つ上くらいの人で、顔写真はあまりはっきり写ってなかったり

サングラスしてる写真とかだったけど、まぁ普通の顔だちかなぁ?と予想してました。

 

メッセージのやり取りでは程よいテンポで会話が進み、話しやすい。

LINE交換や会う約束も控えめで、momoさんさえ良ければどうですか?という感じ。

好印象だったので、会ってみることにしました。

 

仕事終わりの夜、居酒屋で待ち合わせ。

私が先に着いたので少し待っていると、彼がやってきました。

(ん?そんな顔でしたっけ?ずいぶん良く撮れた写真載せてますねw)

っていうのが正直な感想。

そんな本心は(多分)みじんも見せず、まずはビールで乾杯。

 

 

まぁ、話しやすい感じはメッセージと一緒だけど、

もうちょっとかっこいい人イメージしてたので私の中ではややテンション↓↓↓

そして、約束した段階で「翌日も朝早いので」と言ってあったし

私はもちろん一軒だけで帰るつもりでした。

 

飲んでる途中、彼はなんだか「まぁ飲んで飲んで」とやたら飲ませたがる。

ちょっと気になったけど、まぁノリかな~と思って笑って応じました。

後半酔ってきて、ふと気が付くと対面で座っていたのに彼が私の隣に座ってきた。

いきなりキスしてきて、胸まで触られたような。

酔ってたので、マジ拒絶みたいな反応ではなくて「ちょっと~!」みたいな感じだったかなぁ

忘れたいからか記憶がほんと薄い・・・・w

 

 

その後、元の位置に戻ってまた普通に話したりしてました。

店員さんが「閉店ですのでお会計お願いします」と伝票もってきたときは

私に「それでそれで?」と話の先を促しつつ、さりげなくカードで支払いをしている。

別におごりじゃなくても良かったけど、いくらですかとかいう流れじゃなかったので

そのまま自分の話をつづけました。

 

お店を出るころには結構酔っぱらってて、仕事の疲れもあってかなり眠くなってきました。

ここも記憶が薄いんだけど、彼は「もう一軒行こう」とか誘ってきたのかな。

私は「もう眠いから帰る」と言い張って彼の誘いを断りました。

多分何回かそんなやりとりをした結果、彼が言い放った一言。

 

 

 

「じゃあ飲み代返して」

 

 

酔いながらもぶちっときて、言われた金額渡して立ち去りました。

実際の金額知らんけどさ。

ヤレない女にはビタ一文払いたくないとかそんなケチるくらいなら

そもそもささっとカード支払いなんてしないでほしい。

しかもさ、あなたのその顔面レベルで、ワンチャン狙ってたの!?

だからお酒飲め飲めいってきたのかね

 

そしてその居酒屋さん、全然美味しくなかったし生ビールじゃなかったし

支払った金額の半分くらいの価値しかないなって思うとますます悔しい。

メッセージのやり取りではこんなヤツだと全く見抜けなかったのも悔しい。

割り勘として妥当な金額だったとしてもキスとお触り分、損した気分で悔しい。

 

 

世の中の男性は、ヤれるかもと思う女性には奢る、って感じの人多いんでしょうか。

っつうか、その後「返して」ってダサすぎw

皆が皆そうじゃないとは思うけど、ほんと今後の勉強になりました。

 

 

こんな人ばかりしかいないのだとしたらTinderで素敵な出会いを求めるなんて

不毛かなぁなんて思っていたけど、こんな人ばかりでもないなって思う出会いもあるので

それはまた今度書きます。