こんばんは~

先日投稿した山田孝之の写真の話を友達にしたところ、

「あー私も芸能人の写真にしてる人何人か見た~」とのこと。

さらに、私の見つけた山田孝之(の画像にしてる男のページ)を見せたところ、

本物の山田孝之とは気付きませんでしたw

 

やっぱりそこそこいるんだなぁと思いつつ、また今夜も眠くなるまで

シュッシュと作業していると、

 

 

「あっ!!!!」

 

 

 

山田孝之2人目発見wwwwwww

でも今度はガチの最近の山田孝之で、誰が見てもわかる写真。

それ1枚。

プロフィールを読んでみると、

「プロフィール写真は、よく顔が似てると言われるのでw

真面目な方はごめんなさい、気軽に遊べる人募集」

だって。

 

ってか、顔も出さない人と気軽に遊べませんがー!!!

 

顔出さない=不細工(だと本人は思っている)ってことですよね~?

たまには「顔で判断されたくない」と思っているイケメンもいるかもしれないが

可能性は極めて低い気がする。

 

別に顔出さなきゃいけないルールはないけど、

そもそも警戒しつつ選んでいる女子が、芸能人の写真1枚でごまかしている人と

会おうとするかなぁ

 

 

まぁ、その後にも椎名桔平やら青柳翔やら、ちょっとボカした写真を載せている人を発見。

パッと見、「お?」と目を引くのは確かですけど、その直後にサーっと気持ちも引きます。

悪いことは言いません。芸能人の写真で気を引こうとするのはやめた方がいいですw

そのあとまかり間違って会う約束できたとしても、女性はずーっとスマホいじってるか

急用ができた、と速攻で帰ってしまうと思います。

そんなの載せるくらいなら、1、2回目の投稿でダメ出ししたかもですが、

顔がハッキリ写ってない写真だとか動物や風景の写真連発の方がまだかわいいです。

少なくとも別人の顔だと思わせるようなことしてませんからね。

 

 

あとは、やめてほしいプロフィール写真。

本当に多くて、速攻スワイプ対象なんですが

「上半身裸の筋肉写真」

海辺で自然な感じなら、百歩譲ってよしとしましょう。

でもポーズとっちゃったらアウトー!!!しゅっ(左)

特に鏡に映った自分、てきなやつね。

それ載せてる人って、なんなんでしょう?ヤリモク?

普通の感性の女性はほとんど左にすると思うんですけど・・・。

ヤリモク女性なら「わーお、この筋肉に抱かれたいわ」とか思うんでしょうか?

うーん、なぞ。

私は、げぇって思うのですぐ左です。顔も何もみません。

 

あ、ごめんなさい、あともう一つ。思い浮かんじゃったので書いておきます!

真正面から、または斜め45度からカメラ目線の決め顔自撮り写真。

まぁ女性ならいいと思うんですけど。

男性でめっちゃ決め顔でカメラ目線で自撮りしてるの想像するとちょっと・・・💦

そんなつもりはなくてもめっちゃナルシストに見えちゃいます!

 

どうしても自撮りするならちょっと視線はずしたり、口角上げて微笑むくらいの写真が

いいと思いますよ!

一番いいのは、誰かが撮った写真で自然な笑顔のやつがいいですけどね。

 

 

 

ふぅ、もう寝ようと思ってたのにどうしても書きたくて夜更かししてしまった!

ではおやすみなさい。