ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


クラシック大好き生徒ちゃんドキドキ

ジュニアオーケストラのオーディションに

挑戦する事になりました爆笑


ピアノを習っているのに…

残念ながらピアノは好きではなく(;´д`)トホホ…

交響曲が大好きドキドキで、

将来の

なんと指揮者!


そんな大きな夢キラキラが叶うように

小学生のうちになにかできないかなあ…


まずは学校の吹奏楽部

またはオーケストラに入って

みんなと演奏する経験したほうがいいんじゃない?

と提案してみました。

楽器も演奏できないとね…


なんの楽器がいい?

パーカッション!


なるほど!

叩くの好きそう爆笑

あと音符読まなくていいもんね笑


と、オーケストラについて調べていた矢先に

タイミングよく

ジュニアオーケストラ結成

のお知らせ

これは挑戦すべき!!


よし!

じゃあ早速パーカッションの先生を探して

習い始めて2ヶ月…

レッスンでもピアノレッスンは少々で…泣き笑い

ひたすらリズム練習!


募集が急すぎであせるあせる

オーディションまであと1ヶ月なんですあせるあせる

急場凌ぎで心配ですが…ガーン

がんばってますメラメラ



夢が実現できますようにドキドキ

をつくってあげたいですおねがい