パパはいつも自分で好きな物作って食べてます。

この間はキーマーカレー
その前はチャーシュー作って炒飯。

私はいつもの如く刺身で晩酌。
こだわり酒場のレモンサワー500を2本呑みました。

居酒屋で出してるだけあって美味しいしです。

今日はお母さんの面会へ妹と行ってきます。

いつもランチする時は12時半に待合せでランチしない時は14病院待合せなんだけど今回は妹の都合で15時病院待合せです。

お友達の誕生日プレゼントに枕を送ります。

輪郭サポート整形外科枕です。
私もパパも龍二も友達夫婦も使ってます。

首がかなり楽です。
喜んでくれると良いんだけど。

枕カバーは新品が有ったので一緒に送ります。

呑んで寝て起きて今はU-NEXT観てます。

(土)は龍二に会いに行ってきます。

一緒にご飯食べて少しゆっくりして帰ります。

自炊もして立派にやってます。
私の料理見様見真似で天麩羅まで作れる様になりました。