GLP-1ダイエット39日目!



ビクトーザ0.6mg摂取




現在61.75㌔

前日より−0.1㌔

(トータル−4.6㌔)




100gしか減ってない!と思うか、

100gも減った!と思うか、

あなたはどっちですか?真顔←何の質問?




減ったという事実が大事お願い

数字は嘘つかないからスター




GLP-1ダイエットを始めてから、食事の量がぐーーーーんと減ってます音譜

でも、お腹が減った感覚やお腹がぐぅ〜って鳴ることもありませんラブラブ

それだけの薬物的なものを日々身体に注射してるのかと少し怖いくらいですおーっ!

でも、人生最後のダイエットと決めたので頑張りますDASH!DASH!





ボディ年齢も39歳となり、実年齢まであと3歳!



そろそろ周りから痩せた?とか言われる頃かと思うんだけど、今のところ誰からも言われてませんゲロー
マスクで顔は半分隠れてるし、
寒くて厚着してるしね〜



でも、制服のLサイズがダボダボしてきましたよ飛び出すハート
入社当初はMサイズ着てたので、もう2㌔くらい落ちたらMサイズに戻ろうかな凝視